top of page
  • きしもと医院

ヒトパピローマウイルス予防接種(子宮頸がん予防ワクチン)再開のお知らせ

積極的勧奨の再開に伴い 当院にて接種再開しております。

接種を完了せずに積極的勧奨中止になった方への追加接種も可能です。

新潟市に住民票のある場合、対象者の接種は無料です。

予約が必要な予防接種になりますので 電話にてお問い合わせください。

025-290-0055

最新記事

すべて表示

発熱時の検査に関して

インフルエンザ、新型コロナウイルス感染症 その他発熱を伴う感染症が増加しております。 周囲でインフルエンザの方がいますと心配になられるとは思いますが 発熱もしくはその他の症状が出現後8時間以上(理想は12時間ほど)経過しない場合 検査で陰性であっても インフルエンザは否定できず、後日再検査になることがあります。 発熱直後は検査の対象にならないこともあります。 解熱剤は服用されても構いませんので 一

院内でのマスク着用をお願いいたします

マス着用が義務ではなくなりましたが 引き続き コロナウイルスをはじめ感染症が数多く 感染することで重症化するリスクのある方々も受診されることから 院内では引き続き マスクの着用をお願いいたします。 発熱者への検査は 新型コロナウイルス5類への移行後も 対応はこれまでと変えることなく 事前の電話連絡の上 時間指定で検査となります。 ウイルスが変わったわけではないこと 感染例がゼロではないこと 感染で

発熱外来に関しまして

新型コロナウイルス感染症の流行が継続しております。 発熱のある方の診察は 院内感染など 感染拡大の予防が 必要になります。 37度以上発熱を認めた症状の診察を希望される場合 まず電話連絡をお願いいたします。 建物へは直接入らないようお願いしております。 事前の連絡なしで来院されましてもそのタイミングではまず診察はできません。 検査時間などお伝えしますのでまず電話連絡をお願いいたします。 発熱のある

記事: Blog2_Post
bottom of page